2009年01月05日

戦極の乱2009

例によってPPVでの観戦です。


戦極は回を重ねるごとに厳しさを感じますね。
このレベル、この選手層で大丈夫なのだろうか?と。
今後もこの規模で行うのは厳しい気がします。


選手層が薄い、レベルが低いというのは若い選手、無名な選手にもチャンスがあると言う事も出来ますが、あまりそういった選手ばかりが増えてしまうと興業自体のレベルが下がり、求心力も失ってしまいます。

PPVで3,150円・・・次回からこの金額を払ってでも見るかなぁ?


購入前に悩み、見終わったあとに高いなぁと感じてしまうようでは・・・。


さて試合について少しだけ触れておきましょう。つづき
posted by すなけン at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技

2009年01月01日

Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜

新年あけましておめでとうございますm(__)m


ザッピングしながらでしたが、Dynamite!!テレビ観戦記です。
26日の日記と併せてお楽しみ下さい。わーい(嬉しい顔)


実際の試合の順番は知らないのでテレビでの放映順に感想を述べてみます。


○ミノワマンvs●ジマーマン

昨年のK-1グランプリでバダハリに善戦し注目を浴びたジマーマンですが・・・寝技まったく知りませんね。(--;)
総合というジャンルがはじまった当初の試合を思い出してしまいました。
体格差はありましたが、ミノワマンが勝って当たり前の試合。
逆に負けたら今後が大変でしたね。


つづき
posted by すなけン at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技