2012年12月07日

在庫処分!

以前作ったMARSのTシャツが、あと数枚残っています。

新しいメンバーも増えたので、もし希望の方がおりましたらご連絡ください。


IMG_0246.jpg

白 Lサイズ 一枚。


IMG_0245.jpg

黒 Lサイズ 2枚 、 Mサイズ 1枚 Sサイズ 1枚


IMG_0247.jpg

こちらは更に古いデザイン。
MARS5周年の時に作ったものです(多分)。
一枚だけ生き残っておりました。

グレー XLサイズ 1枚


黒、白は一枚¥2,500-。

グレーは¥2000-です。




posted by すなけン at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MARS

2012年12月04日

亀田興毅

暫定王者との統一戦。

2−1の判定で勝利。


しかし、毎回の事ながら、ボクシングの判定ってわからない。

最終ラウンドまで見て、これは3−0で勝っただろうと思ったら、
なんと最初のジャッジは113-117でウーゴ・ルイスに!


試合のペースは終始亀田が握り、危ない場面もなかったけれど、
亀田が明確に取れたのは最後の3ラウンドくらいかなとは思うけど・・・
4ポイントもどこで取れたのだろう?


他のジャッジは116-113、115-113で亀田。



今回の亀田は距離とポジションの取り方が上手く、ウーゴに的を絞らせなかった。

距離を詰めてしまえば、身体の小さい亀田の方が回転も速く有利。


試合の序盤は、明らかに体のサイズが大きかったウーゴだったが、後半はどんどん小さくなっていったのが面白かった。

小さい亀田に合わせて、自分のボクシングをさせてもらえなかった証拠だろう。



最近の亀田兄弟はとても自然な感じで好感が持てる。
最初の頃は大人達に踊らされたり、本人もプロ意識をはき違えてキャラを作りすぎたりしていたけれど、一山越えてやっと等身大の亀田兄弟になれたんだろうな。

最初から自然な姿でデビューしてたらもっと人気もあっただろに・・・

メディアって、大人って怖いふらふら
posted by すなけン at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技

2012年12月03日

忘年会or新年会

寒い冬の間、じっと固まっていたものが、
春になると動き始めるというのは自然界も人間界も同じ事。

MARSでも、毎年春になると新しいメンバーが増え、体育館も賑わいを増していきます。
このタイミングで親睦会でも行えば、それなりに人数も集まるのですが・・・


夏の暑さにやる気をそがれ、冷たい木枯らしにトドメを刺され、師走になる頃にはめっきり参加人数も少なくなってしまいます。


そんな状態なので、忘年会も新年会もここのところサボっていましたが、
今年はどちらかをやりましょう!


でも・・・忘年会を今から集めるのは厳しいかなぁ?

メンバーの皆様、どっちがいい?
posted by すなけン at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MARS

毎年恒例のレク!

急に思いついたようにブログを更新します(^_^;)


本日は毎年この時期に行われる、施設利用者と地域住民との交流会であるレクリエーション大会が行われました。

昔は護身術教室なぞをしたりしていましたが、最近は普通に普段の練習をするだけなんですけどね。


お手伝いして頂いたメンバーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

IMG_0232.JPG

IMG_0233.JPG
posted by すなけン at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技