2014年11月06日

用具について

今日、久しぶりにMARSの倉庫にある用具を確認してみましたが、
ボロボロのグローブ、カチコチになった古いミットとヒドイものだった(^_^;)

ダメになった分を新しい用具にするほどの予算はナシ。

基本的に用具は自分のものを用意してもらうか、会費とは別に用具代を負担してもらおうか・・・
さてどうしたものかなぁ・・・。( -_-)

新しい用具についてはまた考えるとして、まずは用具倉庫の整理をしたいと思います。
基本的にサンドバッグやミット、最低限のグローブのみを残して後は処分します。

そこで、今日倉庫の中を確認したのですが、誰のものかわからない靴が2足。
迷子の靴の持ち主はおりませんか?

まずはこちら「ボディメーカーのシューズ。サイズは26.5センチです。
DSC_1561.JPG

つづいてこちら
ミズノのシューズ。
サイズは27センチです。
DSC_1562.JPG

お心当たりの方はご連絡下さいまし。
posted by すなけン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MARS