2009年02月19日

満18年・・・19年目に入りました。

忙しくて書きそびれてしまいましたが、昨日2月18日はMARSの設立?記念日です。\(^_^)/


1991年2月18日 MARSは最初の練習を行いました。

あれから18年・・・当時21才だった若者も30代最後の年を迎えております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに18年もやっていると設立当時のメンバーは私と初代代表のみ。
まぁ当然ですよね。


本日が19年目最初の練習日ですが、いつもと変わらずユル〜イ汗を流してみましょう。(^O^)

・・・ユル〜イ汗って嫌な響きだなぁ(^_^;)
posted by すなけン at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | MARS
この記事へのコメント

   ∧∧ ∧∧
  n(・ω・)(・ω・n
 ,ヽ_と)_(っ_ノ、
`()Happy Birthday()
(‖―()―()―()―‖)
|\☆‖★‖☆‖★/|
|*. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧∧
`\゚∧∧*゚*゚*゚(・ω・)
  (・ω・)――-o c )
  (っ っ   u―u
  u―u


めでたい!! 19歳!!
大人になりましたね!!

月日なんてあっという間です! w(^o^)w

今年こそは、ユルい中にも少しは真面目に練習する所存です!
v(^-^);

これからも宜しくお願いします!!
Posted by やぎぬ at 2009年02月19日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26937808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック