2009年10月26日

K-1MAX2009

超久しぶりの更新です(^_^;)

さっきテレビで観戦しました。

トーナメントはペトロシアンの優勝。
まぁ予想通りですかね。

準決勝のサワーとブアカーオ、サワーの勝ち?
それはないでしょ?

まぁ年末に向けていろいろと事情もおありでしょうが・・・
ブアカーオとペトロシアンの方が面白い試合になった気がします。

ダイナマイトでは魔裟斗とペトロシアンというなんのドラマも無い試合になってしまいましたね(^_^;)


しっかし今日見ていて一番気になったのは、武田幸三。
大丈夫なの?


1ラウンドから様子がおかしかった。
パンチをもらったときではなく、しばらくしてからクラッとというかクラ〜ンっと倒れそうになっていた。
あれって危険。
2Rで結果的にドクターストップになったけど、あのまま続けていたらいつものKO負けだけでは済まなかったような気がしてならない。
引退試合とは言え、レフリーもっともっと早く止めなくちゃダメだよ。

超合金といわれた武田選手だったが、今日の武田は超合金には程遠いできだった。
練習はしていたの?
それともしすぎてしまったの?

リング上で久しぶりに見たけど、老けたなぁ・・・というのが第一印象。
試合中も、気持ちが入っていないというか体と心が試合そのものを怖がっているように見えた。

少し長くやりすぎちゃったかな?
今後の人生に支障がなければ良いんだけれど・・・
とりあえず、引退お疲れさまでした。
posted by すなけン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33211798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック