2007年03月30日

吉田照美のやる気MANMAN

昼の1時から16時、文化放送で20年続いているラジオ番組です。

車の免許を取ってすぐ、車の運転をするアルバイトをはじめました。
その時に聞き始めたのがこの番組です。

昼間のラジオは中高年向けのモノが多く、10代の私には退屈なモノでした。
しかし、この番組は違いました。
まるで若者向け番組のように馬鹿なノリで楽しませてくれました。
その番組が今日終わってしまいます。
今15時なので後1時間弱です。

今日の放送はすっかり最終回モード。
昔を振り返りながらの放送に当時の自分を思いだして懐かしさと寂しさがこみ上げてきます。

10代だった私も気が付けば30代後半です。
20年という時間の長さを感じてしまいます。

20年同じ番組を聞くことなんて、きっとこの先はないのでしょうね。

終わりはいつか来るものですが、「いつか」が来てしまうとやはり寂しさで胸が痛くなります。

照美さん、小俣さん、お助けマン、スタッフの皆さん、楽しい番組をありがとう。(TωT)ノ~~~ バイバイ
posted by すなけン at 15:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、やるMANとうとう終わっちゃいましたね。私も20年間仕事をしながらひたすら聞いていたもので、悲しさが込み上げてきて終了と共に涙がこぼれてきました。月曜日からは何を聞けば良いのでしょうね?取り合えずは、おつき合い文化放送ですかね?
Posted by 飲ん兵衛オヤジ at 2007年03月30日 21:29
飲ん兵衛オヤジさん 
はじめまして、コメントありがとうございます。

とうとう終わっちゃいましたねぇ。
最後の10分くらいはホントにグッと来ました。

月曜日からは様子見ですよねぇ。
しばらくはお付き合い文化放送です(^o^)

Posted by すなけン at 2007年03月30日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3621600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

TACタック資格講座活用ガイド
Excerpt: TACタックの資格講座の一覧やTACタック資格講座の活用情報ガイド
Weblog: TACタック資格講座活用ガイド
Tracked: 2007-03-31 15:27