2012年12月03日

忘年会or新年会

寒い冬の間、じっと固まっていたものが、
春になると動き始めるというのは自然界も人間界も同じ事。

MARSでも、毎年春になると新しいメンバーが増え、体育館も賑わいを増していきます。
このタイミングで親睦会でも行えば、それなりに人数も集まるのですが・・・


夏の暑さにやる気をそがれ、冷たい木枯らしにトドメを刺され、師走になる頃にはめっきり参加人数も少なくなってしまいます。


そんな状態なので、忘年会も新年会もここのところサボっていましたが、
今年はどちらかをやりましょう!


でも・・・忘年会を今から集めるのは厳しいかなぁ?

メンバーの皆様、どっちがいい?
posted by すなけン at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MARS
この記事へのコメント
私は年内は28・29・30日が仕事で出れず、新年は5・6日も仕事で出れない以外なら無問た。。1月は第3週あたりは少しバタバタするかも。

…以上、私の都合でしたー♪
(((((^-^;)


Posted by やぎぬ at 2012年12月06日 17:11
今のところ、21日で調整したいと思います(^_^)ゞ
Posted by すなけン at 2012年12月07日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60490195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック